イルミネーション

DSC_9253

TTが元気になって帰ってきました!

セルの交換だけですんで保険で¥0(^^)

DSC_0085

先日お越しの60才代後半のお客さまも

退職を機に1度は乗ってみたかった

スポーツカー(トヨタ86)を嫁に頼んで

購入して関西からノリノリで崎戸まで。

若い頃は敷居が高かったり、子供たちを

乗せるのがクルマ選びの条件で予算も

きびしく、お父さんの好きな

クルマは二の次。。。

それがこの歳でやっと!

クルマ屋さんに聞くとそういう方が増えてる

らしいです。

自分には似合わないかも?っとか考えないで

思いきって買いました!の笑顔はハツラツ。

DSC_0079

うちのクルマは後ろ姿がお気にいり。

この潮風に青空駐車がこわいのですが

そんなことは考えない!

DSC_0071

どんなクリスマスのイルミネーションよりも

こいつの炎がキレイです(^^)v